忍者ブログ
日常とか妄想とか色々。 ツッコミお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

スキャナの調子が悪くてアーな感じですこんにちは。
逃したD69は間に合ったら全国で。ペラな本になりそうですね!

とりあえず今のところ
・4月に出し損なったベルスク
・3月に出し損なった1969
・入江の本
・D69らしい六道本

あたりを目指して…
あれ、わたしXSスペ…?

オフは奇跡がおきないと無理のようです。そんなわけで当日コピ本祭な予感。

PR
日曜はミルフィオンリーでしたね!
自分は委託をお願いしていたんですが思ったよりもお手にとっていただけたようでびっくりだったりうれしかったりです。ありがとうございました!
残った分は全国に持って行きますー。多くはないけどすぐにはなくならないくらいはあります(微妙だな)

全国は前だし損なったベルスクと1969とかのあたりを…
これはコピーでちょっとだけ刷ろうかと。両方とも文字ものです。
他は時間との戦いでー
そろそろXSのB5サイズの本が出したいですね。
白正もね。日本のお母さん!
白正は夏あたりに長めのお話がやりたいなあー

そういえば昨日復活の最新刊買ったんですけど睡魔に負けてまだ見てません。
なんてこと!
とりあえずパラ見はしたんですけど私まだ本格的に入江にはまる前の頃の内容だったんで流し読んでたところがとても新鮮ぽかったようです。また帰ったらじっくり読もう。
あとメガネがんまさん。AVの撮影ですか?←
迷子にならない限り届くはず…。よろしく頼むよ宅配会社!

と、いうことで送ったんですけど

おまけ間に合いませんでした…orz

仕事に負けました。すみません…

時間差攻撃でサイトにでも載せましょうかね、という方向。

最終チェックしながらポストカードだけでもつければよかったかなって思った真夜中4時前←

ねむいですね。
次は全国の原稿です。XSとD69と1969と入江!がんばれオレ!
某国擬人化以下略にぐるぐるしながらサイトを回ったりしていました。気付いたら朝出した。寝ました。起きたら夕方でした。なんと!!←
それから買い物行ったりまたサイト巡りしたりしてました。気付いたらまた朝出した。
寝ました。起きたら昼でした。もそもそしながら名駅行ったりしてました。手当たり次第に薄い本を買ってきました。

そんな休日。

え、原稿はどうなったかって?(聞いてない
やったよちゃんと!

ss本です。白→正←スパみたいな話…?うすっぺらくてすみません…。でも折角のミルフィオンリーだから参加したかったんだよ!という心意気。わたし残念ながらいけないのですが当日行かれる皆様よろしかったらひとつ。間に合ったらγ正話のペラいやつをペーパー代わりにつけたいところ。
まんがは全国か夏くらいにリベンジしたいところ!

以下アレなはなし
最近仕事が忙しく就寝時間が4時→完徹→3時ときたら
寝坊したギャー
朝礼5分遅刻してしまったわ…ぎああなんてこと!ショックすぎる
就業時間には間に合ってるんですけどね…くそう暫く憂鬱だ。

某国擬人化漫画に熱中してます。日と英がめごすぎる。二次サイトめぐりたいどうなんだろまたマイナーどころ走ってないといいなああと今高校2年生に戻ったらたいへん楽しく世界史の授業がうけられると思った。くそう…!高校の頃のノートとかもう残ってないだろうな。後輩にあげたっけ?あと単行本初めて見た時一瞬WW1って何だって思った辺り私は世界史から離れすぎだと思った。第一次大戦ね。
っていうか携帯部屋に置き去った。帰ったら探さねば。

アニリボの中の人のブログで白いひとが出てたマシマロ食いすぎ!食い過ぎだよ!!胸焼けするよ!!

そんなこんなで原稿は土日でスパートかけます。まんが入らないかな…。時間厳しいなあ。
あ、次のイベントR3になってますが6月あたまのミルフィオンリに委託申し込んでます。行かれる方よろしくお願いいたします。あたいもいきたかった…!!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/10 サワムラリンコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沙霧廻(キリエ)
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県出身岐阜県在中。
WJに連載中の某復活漫画に夢中です。
本命はD69とXS。
しかし骸様と鮫の人が右側にいれば割と何でもいけます。
特技は妄想です。
よろしくお願いします。
コッソリお友達募集中…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]