忍者ブログ
日常とか妄想とか色々。 ツッコミお気軽にどうぞ。
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いきてるよ!
相変わらず某国擬人化まんがに夢中なだけです…
ごめん…


さておき。
WJ出てきましたね彼がね。2号連続フライングゲットしたよ!日曜に買いに行ったらラス2だったよ!あの店月曜までにWJなくなるよな…

スクもうれしいけどー
でもわたしそろそろボスとか六道とか白蘭さんとかにも会いたいんだぜ!

わがままゆーな?

あ、もちろん入江もデーノさんもですよ。



私信:お返事とどきまし た …?いやお前なんかお呼びじゃねーよっていうなら別にアレですけども!!
PR
と、いうことで全国R3に参加されたみなさまおつかれさまでした!じめっとした湿気でしたね…!ものっそい体力奪われました。雨より辛い。
わたし金曜お休みだったんですけど病院いったら「カメラがいいですか?薬がいいですか?」っていわれて「薬でお願いします!!」と叫んだのもいい思い出です。入江みたいじゃないかこの会話!(それもどうなの)
えーと当日当サークルにお立ちよりいただいたみなさま本当にありがとうございました!お菓子もおいしくいただきましたもふもふ。あとスゴイ人だった…。大手さんの列整理が大変そうでした。売り子様スタッフ様お疲れさまです。
あと後輩がミルフィの総大将にはまっててふいた。ていうかまさか大阪で遭遇するとは思わずにふいた。正白正みたいなことをいっていたので白正を大プッシュしておきました←

さて、復活でのサークル参加は…えーと、私7月と9月申し込んでないので次は秋?あ、でもゲームジャンルのオンリーが11月?とかにあるのでそれにかぶるようでしたら来年インテとかですかね。遠いですね。夏インテは別ジャンルで申し込んでます!ワー。
通販をやろうかどうしようかというところなんですが…。まあ気になった方は拍手でぼそっと呟いてみて下さい。反応があるようでしたらやろうかと。


続きでざんぷさん
雨降ってなくてよかった!
えーと明日の全国の持ち込みのお知らせを!

新刊
:Black or White(ベルスクというかベル→スクというか)
:Rain(27と69と1969)

既刊
:Bathroom(XS)
:Secret Garden(D69)
:深海(10069)
:タイトル忘れた骸本(D69ところにより白正)
:ねむりのふちで(XS・D69)
:White light(白正)

あと二冊だけWorld(XS)がでてきたので持ってきますー
当日はきままに旅立ったりなんだったりしてると思います←
よろしくお願いします~
オフの持参物についてはまた明日?明後日あたりに送ります〜携帯からなのでoffline項目には反映されません。まあだいたいトップに投稿されてると思いますが。

あっ拍手ありがとうございますまたメールします!!

いきてます。

えーとうっかり全国の配置をお知らせてなかったので載せてきました!よろしくお願いします!

新刊はべるすくのだしそこなったやつと間に合ったら1969…ごめん69誕のD69むりだ。orz

土曜には大阪です。ヲタなお店にいってやろうと思います。あんま地理感覚ないけどね…!
晩ご飯とか一緒して下さる方募集☆またか。
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
[03/10 サワムラリンコ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
沙霧廻(キリエ)
性別:
非公開
自己紹介:
愛知県出身岐阜県在中。
WJに連載中の某復活漫画に夢中です。
本命はD69とXS。
しかし骸様と鮫の人が右側にいれば割と何でもいけます。
特技は妄想です。
よろしくお願いします。
コッソリお友達募集中…
バーコード
ブログ内検索
最古記事
忍者ブログ * [PR]